完全マンツーマンでセラピストが送迎します

促通反復療法治療部門部長の黒田です。

当部門では患者様のご自宅まで完全マンツーマンでセラピストが送迎を無料で行っています。

セラピストが送迎をするメリットとして、リハビリの専門家がご自宅の玄関まわりの動作確認や指導、生活環境、車の乗降動作を確認できるからです。

また患者様のみならず、ご家族様とのコミュニケーションも大切にしています。
それは患者様だけでなく介護者のケアも必要だと考えているからです。
介護者が日頃感じている介助が大変な箇所や生活の状況などを聴取し、リハビリに活かしていきます。

またマンパワー不足で通院が困難な方も安心して病院で施術を受けることができます。

現在は焼津市、藤枝市のみならず遠方では静岡市までセラピストによる完全マンツーマン送迎を無料で行っています。

脳梗塞や整形疾患の後遺症でお悩みのみなさん、焼津市、藤枝市、島田市、吉田町、その他地域も当部門では初回体験120分500円、送迎無料で行います!
お気軽にお問い合わせ下さい!

おおとみリウマチ整形外科 促通反復療法(川平法)治療部門

令和2年4月1日開始 当施設は促通反復療法(川平法)「川平先端リハラボ」の認定施設です。 脳梗塞後遺症に特化した促通反復療法(川平法)を用いたリハビリを行っています 送迎無料 静岡市や藤枝市、島田市からもご利用頂けます 静岡県焼津市中新田1-1(おおとみリウマチ整形外科1F) 054-656-2221

0コメント

  • 1000 / 1000